QualityNet サイバーフォレンジック事業部

03-6260-9237

営業時間(9:00~17:30)定休日(土曜・日曜・祝祭日)

カタログ
ダウンロード
お問い合わせ

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > AXIOM-AI-Chat

AXIOM でチャットが分類されない

エラー、症状

AXIOM Process で対象デバイス内のチャットを分類するため、Magnet.AI によるチャット分類 (カテゴリー分け) を有効にしましたが、ほとんどの会話で分類が行われていません。

チェックを付ける以外に、必要な条件、設定などがあるのでしょうか?

原因

現在、Magnet.AI によるチャットの分類の対象は英語のみとなっています。日本語のチャットのは対象外です。

解決方法

申し訳ありませんが現在のところ、日本語のチャットを分類する方法はございません。

TOP